« ヨンロク・ヘッドライトの集大成!! | メイン | ピッカーン☆ と明るくてゴキゲン☆ »

2011年5月 8日

スパスプSound♪♪

F10supersprint ターボ特有の太目の音質。アイドリング時には、ストック・マフラーと遜色ない静かさ。回したら、回しただけ響き渡る乾き系の6気筒ターボなサウンドは、ブーストもかかっている最中には、これまた官能的な音を奏でます…。

いやいや、やっぱりマフラーは文字で表現するのは難しい(^-^; こちら森井Blogに引き続き、今回はF10 535のスパスプ・サウンドじゃ~♪♪ と、ご紹介しようと思ったのですが…(汗) 先ほどファイルをCheckしたらナンバーが丸見えでした(*_*) 次回来店の際に、再度録画させて頂きます(笑) 今回装着頂いたKさんのご了承は頂いているので、店舗に来て頂ければ動画ファイルは見れますッ。ので、気になった方。石塚の文章じゃワケわからんwww てなオーナーの方はファイル見に来て下さいネ。90φの左右出しは、F10のボディサイズにはジャストマッチな迫力テール。しっかり自己主張しながらもお洒落なテールをアッピールしている所も見逃せないポイントです!!

前回のAC SCHNITZERマフラーサウンドも好評だったので、動画を撮りましたが日々、修行ですね(^_^) 今日でGWも最終日。今も店舗では、お客様がBMW談議に花を咲かせておりますが、皆さまも充実の休みを過ごしたでしょうか?? 明日からお仕事のお客様も多いと思いますが、張り切って月曜を迎えましょう!! 明日も元気に営業しておりますので、会社に行くのがイヤになっちゃったかもお気軽に(笑) ご来店下さい(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!