« ☆初来店はお得デス☆ | メイン | ヨンロク・ヘッドライトの集大成!! »

2011年5月 6日

アルピンホワイトな135♪

135rz ADVAN RZ19インチにContinental 5Pをさらりと履いている1台。135オーナーさんは数多いですが、こちらはボディ同色にホイールペイントも施した一台。このRZホイールでリペイントしている人はまだ少ないと思います♪  しかも洗車必至のホワイトですーーー!!!

3D車高調に今日は前後にARCのタワーバー&BODY DAMPERをセット頂いております。ボディ同色ホイールでホワイトは少数派ですが、綺麗に決まっているとこれまたカッコいいんですねっ。納車とほぼ同時にBMW PerformanceのバンパーなどでBP化を施して、パワーアップ系はActive Autowerkeパーツを満載ッ。先日キレイにアルピンホワイトされた、このADVAN RZご装着で納車。数週間後でしょうか「ガリガリ・ホイール…(汗)」連絡来たのは。。。奥様がお買い物の際にウッカリ…(ガーン)。で、今日は修理も兼ねた2度目のペイントだったりしますが(^-^; やっぱり綺麗に決まった~!! ホイール、ガリガリの件では、連絡が今後来ない事を祈ります~(^_^) 強く言えない状況だったりするとは思いますがwww お気を付け下さいッ☆

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!