« オモチャがイッパイ☆ | メイン | BMWに囲まれた幸せ生活をありがとう御座います。 »

2011年4月11日

今週末はRECARO♪♪♪ で決まりっ☆

Recaro 今日は週の始まり月曜日。どんな週始めを過ごしましたでしょうか?? 今週末、4月16日(土)と17日(日)の2日間。東京店には、このRECAROトラックが参上いたしますッ。前々から来て欲しかったこのトラック☆ やっとこ参上いたしますっ(^_^)

ステアリングやシートと言ったアイテムはクルマに乗って走る際には、いつも体に触れているとっても重要なパート。勿論、金額も決して安くはありません。やっぱり試して座って、触れて…。これだ!! と試座してチョイスしたい機能パーツ。今回は約20脚のシートをドッドーンと展示致します。実際に座るのと見るのでは大違いカモしれませんっ。ながーく使いたい重要パートですので、是非この機会に座って決断を!! CLUB RECAROなページもCheck頂き、さらにこちらのRECAROのキャンペーンなんかもCheckして下さいネ。

今週末も皆さまのご来店お待ちしておりますーー!! さらに4月23日(土)~24日(日)の2日間、横浜店ではコチラのSEVイベントも開催です(^_^) さらにこのRECAROのトラック、来月には神戸にも参上予定ですッーーー!!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!