« 売れてます!! 略してP/D | メイン | オモチャがイッパイ☆ »

2011年4月 9日

キューマル・キャンペーン!!

Bmwperformance 今日は通勤途中、ほぼ満開になっている桜を発見して、クルマを一旦止めて携帯でパシャリ!! と激写。天気はイマイチでしたが、全国的に見頃には、なっているようですね。そんな4月9日の土曜日ですが、既に19時近く、既に周りは真っ暗になって来ています。

今日も多くのお客様にご来店頂きましたが、今日紹介するのは先日始まったキューマル・キャンペーン。こちらE90オーナーさん、マスト的なアイテムが並んでおりましてドシドシとご注文を頂戴しております。今日は、アライメントでご来店頂いたMさんですが、丁度気になっていたBMW Performanceマフラー♪ 丁度在庫もありまして、じゃ、いっちゃおう!! と言う事で急遽お取り付けとなりました。ありがとう御座いますッ。アイドリング時にはノーマルとは差ほど変わらない音量で、回したら回しただけ発揮する、適度なボリューム。で、音質も乾き系の何時までも踏んでいたくなるような気持良いSoundデス。まだまだキャンペーン真っ最中ですので、皆さまのご依頼お待ち申し上げますッ。よろしくお願い申し上げます。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!