« こっちもゴールデン・コンビ♪ | メイン | 盛り上がって参りましたッ♪ 2011年♪ »

2011年2月 5日

リップ祭り

Bmwlip 今日も多くのご来店ありがとう御座います!! 昨日、一昨日と連休を頂きまして、金曜休んだなんて何年ぶりでしょうか!? しっかりリフレッシュさせて頂きまして、土曜日も元気に営業させて頂いております(^_^)

さて、今日は写真を見ての通り、顔面特集ならぬ、リップの写真大集合です♪♪ この4台、2台は本日の当日取り付けに2台は預り作業終了してのワンカット。なんか多いと思ったら、1日にこんなにありましたッ。各、それぞれのワンポイントコメントをさせて頂きます。

まずは右上のE61 M-SPO。Mさんの一台ですが、これは希少なケルシャーのフロントCarbonリップ。ややリーズナブルながらCarbon素材。本国取り寄せでしたが、他のM-SPOとの差別化には、これ今後人気大きくなりそうです。さて、そのまま下がって右下のM3はOさんのキューマル。先日BBS等を装着頂きましたが、ここはM3オーナーさんにも人気絶大な3D製のカーボンリップ。フリッパーと相まって、とってもスポーティでいてボトムラインに迫力が出ていますッ。

で、左上。Kさんのイケてる135。今回は、フロントのフリッパーご装着。合わせてリアのディフューザーもセットさせて頂いております。ブランドはご存知、AC SCHNITZER!! さらにその下、左下の写真はKw Ver3車高調他でお預かりしていたIさんの650。ALPINAのリップですが、ALPINAのロゴはスムージングで消してのお取り付け♪♪ 一気にいろいろなパターンを見れましたが、一台一台、書ききれない内容テンコ盛り!! また何台かは、後日ゆっくり紹介させて頂きますッ。明日も元気に10時よりOPENデス♪♪

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!