« チェンジャーもフル回転ッ(@@)v | メイン | 大きく深呼吸~♪ »

2010年12月 4日

シャッターチャンス♪

Studietokyo 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。昨晩はスタッフ皆で洗車大会を開きまして(笑) 本日多くの納車もさせて頂きましたッ。昨晩の夜空は星がタップリとみる事が出来て、改めて冬の空は綺麗だなぁー。と思いました。

で、今日はたまたまBlogの写真は、どーしよう!? と思ってカメラ片手に駐車場で激写。今回整備系で納車させて頂いた、CさんのTiと車検&板金で納車させて頂いたYさんのMクーペのSessionですっ。どちらもYOKOHAMAの人気ホイールを履いている所が共通点ですが、どちらもカッコいいなぁー!! と思った次第です。昨日は風で荒れていましたが、20号の名物とも言える銀杏の葉の色も丁度イイ塩梅で、絵になっていませんか?? と言う土曜日でありましたが、明日も皆さまのご来店心よりお待ち申し上げると共に、時間があれば夜空を見てみて下さい。きれーな☆が見えるはずデス♪♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!