« BMW Performance for X6 | メイン | パッキーン♪ と綺麗ですっ♪ »

2010年11月 4日

うん、綺麗♪♪

Z3m 日も落ちて暗くなってきたStudie +TOKYO-店。やっぱり夜はやや寒いですねっ。瀬下もちょっと体調を崩しましたが、皆さまも風邪などには気を付けてお過ごしくださいっ。

さてさて、そんな暗くなった木曜ですが、こちらUさんのZ3MCoupe。ロー&ワイドなフォルム。フロントにはHAMANNリップ。ホイールは、ホワイトのボディに絶妙なマッチングを魅せるADVAN RSのブライトクロームがちょっとエッチな雰囲気♪♪♪ その中にはbremboがガッツリと入っていてコクピットにはフルバケット。ボンネットにはBMW MotorSports純正のDryCarbon製のダクトが埋め込まれたりと実は硬派な一台。今回は、サスのO/HにOSのツインプレートクラッチ装着他での預かり作業でしたが、納車を待つ姿もなんかイイ感じ。近くオーナーズでもご紹介させて頂きたいと思いますが、オーナーUさんの愛情が注ぎ込まれた1台なのですっ。綺麗です、ハイ('-^*)/

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!