« 本日も素敵なヒップ('-^*)/ | メイン | 雨にも負けず♪ 盛況なり♪ »

2010年10月 8日

明日はSEV体感試乗会ありますっ♪

Sev 今日は週末、金曜日。平日にも関わらず多くのお客様のご来店にご納車等があったStudie +TOKYO-店。昨晩は、コチラにありますように元気な元紀がでっかい肉を平らげていましたが、まだまだ若いなぁ、と思ったボクは40歳。でも24,5からアッ!! と言う間に時日は過ぎるので、オッチラとしていられない。。。と思う今日この頃デス。

さて、そんな東京店限定の企画として、明日&明後日は、SEVの体感試乗会を開催します。ご自身のクルマに付けて、どー変化するのか? ほんとに変わるのか? 実際に体感して頂こうと言う企画。デモカーでやるのではなくて、実際に愛車でどー変化するのかを楽しく試せればOK!! 感覚もイロイロと思いますので、どーぞ気になった方は、ドシドシとご来店&お試しくださいッ♪♪ こんな企画はなかなかやっていませんでしたが、SACHS車高調の試乗会やら某マフラーの視聴&試乗企画なんかも企て中デス。

近々、ちょ~限定数のスワロ・ピヨピヨ(キラッキラのスワロフスキーのカンパニーマーク・ステッカー)♪♪ 等もリリース(完売必至の少ない数ですので、おっ早めにぃ!! )しますので気になった方はスタッフまでお問い合わせを。では、明日から、、、、そうそう3連休ですね!! スタッフ一同、元気に皆さまのご来店お待ち申し上げますーーー!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!