« 週の始まり月曜日♪ | メイン | MINI + MINI大作戦 www »

2010年10月27日

ice GUARD TRIPLE PLUS

Yokohamaig30 明日はStudie TV 夜10時よりStudie横浜店より生放送!! デス。今回はどんな内容になるのか?? ハプニングは起こるのかwww !? Studie TV 第3回も温かい目で(笑) ご視聴頂けますと幸いです(^_^)v

さて、本日は朝からスケートリンクで滑ってまいりました。スケートで滑ったのでは無く(笑) YOKOHAMAのNEWスタッドレスice GUARD TRIPLE PLUSの試乗です。リンクは東伏見のスケートリンク。以前Blogで書いた事もあると思いますが、たまーに滑りに行く近所のリンク。そこをクルマで走っちゃうんですから、タマゲマスwww 

ツルツルの氷上でも、このice GUARD TRIPLE PLUSはしっかりとした手ごたえ。加速に減速もしっかり安心できる性能を誇っているのが、しっかり体感できましたッ。今日は、木枯らし1号!! と言う事で、メチャンコ寒かったのですが、このリンクも寒かった~(@@) そんな中で、コーナリング時のステアリングのフィーリングや安定感を、このような酷な状況で確認できるのがイイところ。自信を持ってオススメできる1本ですッ♪ やや風邪気味なので、体調を整えて明日のStudie TV にも備えたいと思いますッ。やはりこれからの季節には大活躍のスタッドレス。スタッドレスのご購入も早め、速めがオススメです!! どうぞ宜しくお願い致します。

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!