« さて、仕上がり具合は!? | メイン | さて走りの季節に備えて(^^) »

2010年9月24日

ジャケット!?

3diphone 今日は、かなり気温も冷え込み寒いくらいでしたが、皆様も体調管理をして風邪などひかないように気を付けて下さいネ!!

今日のワンカットは3D Designからつい先日登場したジャケット。ジャケットと言っても、i phone用ですがしっかりCarbonになっているカバー。一部の方には、萌え萌えのマテリアル。このBlackの他にSilverCarbonのモデルも出ています。i phone4には装着NGですが、i phone3G&3GSに対応っ。こんなジャケットはいいですね。残念ながらボクはi phoneを持っていないのですが、ちょっと気になっている存在である事には違いないツール。このCarbonなジャケットは、両面テープとかではなく被せるだけの簡単、ピッタリ・フィット♪ な装着デス。

そんな金曜の夜ですが、明日の土曜は10時から元気にOPENですッ。週末も沢山のご来店、心よりお待ちしております。また。。。BMW Familie!westen in KOBE supported by ADVANもカウントダウン開始。明後日に迫ってきましたーーー!! こちらも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!