« ウットリなデザイン・フィニッシュ♪♪♪ | メイン | LED人気衰えず('-^*)/ »

2010年9月27日

2010年秋のお洒落Cap大集合(^_^)

Cap 今日は一日中雨でしたが、どんな月曜日を皆さま過ごしたでしょうか?? Studie TVは30日(木曜)です。是非是非Check下さいネ!!

で、今日はカラフルに揃ったNürburgringなCapたちを紹介っ。2010年モデルも取りそろえて、ど~ですかぁ!! こんなに色々なデザインにカラーと揃いましたっ。オフTimeにバッチリなモノから、ランニング用なんかも揃っているんです。前回のStudie TVでは、一人だけ常夏全開☆ な恰好をしていて、今見るとかなり浮いていますネ(汗x汗) 秋のお洒落アイテムとして是非気になった方はCheck下さいネ。東京店お隣のアドベントShowRoomにかなりの数がストックされていますので、東京店まで足を運んで頂けますと幸いです。Ps.ボクは残念ながら頭がでかくてCapが似合いませんッ。ちっちゃなフェースで頭も小さいとカッコ良く決まるんですがwww そんな月曜日ですが、明日の火曜は定休です。水曜から元気に営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますーーー!!!!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!