« 男前ッ♪ | メイン | その後のヤゴ君 »

2010年6月14日

フロントガラスはいつも綺麗がイイ!!

Aaa 関東方面も梅雨入り宣言が出た様子の6月14日!! 皆さまいかがお過ごしですか?? 朝から雨で、ナメクジになっちゃいそうな(笑) 天気ですがお店はクールなスタッフで!? カラリ♪ と、盛り上がっておりましたッ。

そんな中、今日の写真はTさんの91 335Touring。先日、フロントガラスを交換したばかりなのに…(汗) 運悪くか、なるべくしてなったのか!? 飛び石攻撃を食らってしまいましたっ…。幸い、やや軽症だったので早めにガラスリペアを施しましたッ。

放っておくと、ここからピキピキッ~!! と割れ目が大きくなっちゃう事もありますので、早め早めの修理がオススメです。これから雨天も続くだろう、梅雨ですが、フロントガラス綺麗にしていますか!? ウロコになっていたり、内側曇っていたりすると、とっても気持ち悪いモノです。まめな清掃が大事ですが、それらもお手軽に落とせるケミカルなども取りそろえているので皆さまのご依頼、ご来店お待ちしておりますー。明日、明後日は定休です。今晩は、、、サッカーありますねっ♪ 頑張れJapan!!

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう