« ☆ある朝の光景☆ | メイン | 999/DANCE FLOOR MONSTERS »

2009年9月 8日

Studie +YOKOHAMA-

A いや~、久しぶりに横浜にやって参りましたッ。走りなれた環8→第3京浜コースもウキウキ・ドライブ。東京店ができて3ヶ月では、ありますが久々の横浜入り、とっても新鮮であり落ち着く感じ(^-^)/ 今日は、各店長と仙台の熊さんも合流して、濃密な話し合いができました。まだ、会議は続いておりますが、森井総統の合流も待ちつつ一旦、Blog Timeとなっております。電話やメールのやりとりを毎日していても、やっぱり実際に会って話すのでは、濃さの違いが明らかです。より良い店つくりを目指して、日々勉強して行きます~。明日も定休ですが、明後日から元気に営業スタートですねっ!! そんな休日のZukaBlogでしたっ(^ε^)♪