« シーシーエフエル | メイン | しろブレンボ »

2009年8月 9日

ブレンボ♪

Dsc_0327 今日も昨日に引き続きカタカナのタイトルです(笑) brembo!! キャンペーンも大好評の中で終了しましたが、こちらKさんのE92M3。AC SCHNITZERのFリップやK&Nカーボンラムチャーなどで武装している1台。いつかはbrembo入れたいですね~、なんて話をしておりましたが、早い段階でご装着となりました。ありがとう御座いますっ('-^*)/ BBSのRS-GT ポリッシュとのマッチングも絶妙ですっ。装着後の写真と、作業中の写真と最後まで悩みましたが、今回はこの作業中の写真をチョイスさせて頂きましたッ!! Kさんありがとう御座いました!! お盆休みも気持ちよく走れることと思いますっ☆ 明日も元気に営業しておりますので、休みに入られた方もそーでない方も(謎爆) ご来店お待ちしております(^_^)