« ☆夏季休暇のお知らせ☆ | メイン | 元気にStart!! »

2009年8月19日

☆夏季休暇のお知らせ☆

9 誠に勝手ながら8月11日(火)~8月19日(水)まで夏季休業とさせて頂きます。
8月20日(木)より通常営業となります。どうぞ宜しくお願い致します('-^*)/

さぁ、ここまで来れば、あと一歩。ほんとにサクッ!! とでしたが、Team36-番外編終了ですっwww この1台作るにも多くの人のサポートでヒトツの形となっております、ハイ♪ 

明日から元気にStudieの営業もスタートです。まだこのプレステ・サンロクを楽しんでいない方も、楽しんだ方も!! 皆様のご来店お待ちしておりますッ(^_^)