« 走りの季節!! | メイン | BPネタ続いておりますが… »

2009年4月 9日

ビーピ~♪

A 今日はこれまた暑いぐらいのポカポカ天気ですね~☆ そんな中、大量に入荷してきましたのが、PHOTOのBMW Performanceのサイドブレーキノブ(ブーツ付き)です。こちらは、135でモディ街道を激走中のSさんのモノ。今日は別件でご来店だったのですが、「Sさん、いいのが、本日入荷してきました!! 」間髪入れずに、「じゃ装着でwww 」と相成りました(^_^) こちら3シリーズ右ハンドル用も入荷しております。またお待ちかねのATセレクターレバーは今回入荷しておりませんが、ATブーツは入荷済みで御座いますッ。1シリーズ用のATブーツがちょっと先になりそうですが、今後もBMW Performance、見逃せそうにありませんッ(^_-)