« 神戸2日目(^_^)v | メイン | 神戸4日目( ^_^)/ »

2009年4月19日

神戸3日目♪

Dsc_6635_2 今日もご覧のような快晴の中、週末の日曜日を過ごしました。写真のよーに、大勢のBMW乗りサン集合で、とってもHOTなKOBEでしたよ~ッ。悔しい思いもしましたが、昨日のGTから戻ってきた尾崎メカも加わり、今日はフルメンバーのパワフルな一日でした(^_^) 午後のショールーム内では5月24日(日)に行われるBMW Familie! Westen in KOBE supported by ADVAN のミーティングが行われまして、スタッフさん達、とってもアットホームな雰囲気の中、楽しいイベントにするべく、いろんなお話をしておりましたよ。皆さんの笑顔も印象的で、とってもいいイベントになる事、間違いナシですねっ♪♪♪♪♪ そんな打ち合わせの中、お子さんと今まで見たこと無いwww 笑顔の原田。こちらの笑顔もピカイチだったので、左上に添えさせて頂きましたっ(爆)