« BMW Performance air intake system | メイン | ゼットスリー(^_-)vvv »

2009年2月22日

よくある話…(@@)

A 今日は過ごしやすい気温の日曜日。Studie店内はBMW乗りの皆さんの熱気でホットですっ(^_^) 今日の写真は、NさんのZ3。こちらシリーズ化するには、気の引ける、あまりおきて欲しくないケース。でも、よくある話なのです。そー、ボンネットエンブレムがシルバーになっちゃう事件。「なんか今朝、駐車場見たら、イタズラされたみたいで…」とかご相談されるかたもいらっしゃるのですが、多くがエンブレムの経年変化で表が剥がれちゃう事件ですっ。直射日光にさらされる夏→冬。夏→冬。これを何度か繰り返すと、どーしても弱いようで(汗) 写真のように綺麗なシルバーになっちゃいます。こんなことからはじめてみては!! シリーズには掲載できない『起きないで欲しい』、一例です。対処方法は…。約5,300円ほどですが(汗) 新品にするしか手が御座いませんッ。あっ、撮影の合間に、別の作業場を見ると…、同じ作業が行われていました…(滝汗)