« こんなところもツボですねっ!! | メイン | バックヤードVol.2 »

2009年1月24日

スーパーガンメタリックCS7

222_2 今日も沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとう御座います(^_^)v 今日は勢い良くモディ進行中のYさんのキューニークーペをご紹介ッ。シェーンハイト19インチにADVAN SPORTの組み合わせ。足廻りはSACHSのRS-1で絶妙な車高をセットしています。こちらのホイールは設定に無い、オリジナルのカラーとなります。Yさんと先日、じっくりとガンメタリックの色について打ち合わせ。ちょっと面倒はかけましたが、ご来店いただき、サンプルとなる色をベースにあーだ。こーだと出来上がったのが、勝ってに名付けてwww スーパーガンメタリックCS7!! 写真のように明るめの日光が当たる様な時にはシルバーに近く、ちょっと暗くなる夕方には黒っぽく見える不思議な配色。メタリックもちょっと多めにしております、ハイ♪♪ 如何でしょうか。Blackボディにあえて合わせたこのカラー。激渋ッ!! と思ったのはボクだけでないはずですっ。