« ★嬉しい言葉★ | メイン | シャキッ!! カッチっ( ^_^)/ »

2008年12月21日

この時間になってくると(笑)

1 只今、19:34。今日も数多くのお客様にご来店頂きありがとう御座います!! 日によっては早めにBlogをUpできるときもありますが、何故かドタバタしていると急にネタに困ったり…(笑) で、今先ほどピットを徘徊していると…(爆) こちらボクが話題にさせて頂こうと企てていたHさんのサンロク。先日、ご注文頂いていたBBS RG-Rのブラックエディション!! フロントやリアに装着いただいているカーボンリップ&ディフューザーと見事なマッチを見せているホイール。まさにグッドチョイスな限定カラーですねっ( ^^)/☆  瀬下の方はどんなBlogを書くかは聞いておりませんが(笑) たまに争奪戦になってしまったり…(爆) Hさん、これからアライメントですが、もうちょっとお待ち下さいネ(^_^)v