« マイスーツ | メイン | ★嬉しい言葉★ »

2008年12月19日

キューマル

A_2  気付けば早いもので、明日の土曜はもう20日なんですねっ(汗) 皆さま、ご多忙とは思いますが、2008年のラストスパート、頑張って下さいネ。Studieも週末納車に向けて、一丸となって頑張っておりますっ。で、今先ほどPit周辺、カメラ片手の旅をしてきたら、パッと見ただけで90が4台止まっていましたッ。たまたまではありますが、一番奥の白い330はbremboの6Podにシュミーデン。ちょっと見えずらいwww 330はAPの6Pod。ホイールはRays。手前渋めの325は、これまたbremboで6PodのBKキャリパーに7Modelのこのカラー。で、BBSのホイール修理他でご来店頂いた、Tさんの白い330のリアにも赤いbremboが見えております、ハイ♪ と、撮影した後によくよく見たらオール、ブレーキチェンジ組みが揃っておりましたッ。なんだかオチの無い話になってきましたが、実際に弊社のご来店多い順車種で言うと、まだまだ90系は上位ではないんですね。。。まだまだヨンロク系も元気いっぱいで御座いますッ。詳しい順位は差し控えますが(^-^; 2009年の動向も見据えて突っ走ってゆきますよ~( ^_^)/ 何故かカメラ目線のコーちゃん…(謎爆)