« ★Yellow&Black★ | メイン | 追いつけ、追い越せ♪ »

2008年11月 2日

親子でRECARO♪

Img_3554 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 今日もいろんな作業を行っておりますが、絵的にもグッド。タイトルも決まった!? 「親子でRECARO」です(笑) こちら悪友でもあるK君の1台。530ツーリング。パパはSP-JCレザーBK。この間生まれた愛娘には、このRECARO Start+i。素晴らしいコンビネーションです。おめでとう~!! 夫婦仲がイイっていい事です。10年ぶりのお子さんですって(^_^)v 

で、今回取り付けサポートしているのはメカのカワちゃん。先日は猪俣がパパになり、もう数日でメカのゲンキ君がパパになります。このニコニコ作業しているカワちゃんも、年末年始にパパになります(パチパチパチ~♪♪♪ )カワちゃんも、これと同じシートを購入していたようでボクが持っていったら、「これボクのじゃないですかぁ~!! 」なんて、怒っていましたが(笑) ちゃんと別に頼んだ新品です(爆) 気付けばチャイルドシートの在庫が多い…。ベイビー・ラッシュのStudieで御座います(^^ )ゞ