« こんな季節の便利アイテムを紹介ッ | メイン | できることからコツコツと!! »

2008年11月28日

ヤングなサポーター(^^ )ゞ

A 今日は月末金曜日。なかなか皆さま忙しい週末と思いますが、如何お過ごしでしょうか?? さて、今日のBlogではSuper-GTについて、神戸や仙台でも触れていますがボクも…。何卒ご了承下さい(^^ )ゞ この本物レースカーを見に多くの方々にご来店頂いております♪♪ 別の話題にしようと思いましたが、今日の夕方もご覧のように制服姿の高校生なサポーターに来店頂きましたッ。ちょっとだけ話が出来ましたが、受験でなかなかGTも見に行くのが厳しい時期のようですが今日は仲良し3人組みで遊びに来てくれましたッ。写真等はお気軽にOKです!! 明日の夜には居なくなっちゃいますが、お時間あれば明日もしっかり展示しておりますよ!! 多くの方に注目を浴びているんだな、、、と改めて思います(^_^) どーぞ、皆さま。熱い応援宜しくお願い致します♪♪♪ さらにコチラも募集中ですのでさらに熱い応援よろしくお願い申し上げますッ!!!!!