« Super sprint RACINGなSystem♪ | メイン | OIL交換忘れていませんかぁ~♪♪♪ »

2008年11月 9日

フレッシュAIRでゴキゲンにぃ♪

Img_3696 今日もご来店ありがとう御座います。ちょっと肌寒い9日ですが、スーパーGTのStudie&GLAD with AsadaRacing Z4もなんとか決勝を走れることになり、これから行われる決勝、なんとか完走を目指して頑張って!! お店よりスタッフ全員が応援していますっ(^^ )ゞ さて今日も幾つか作業ご依頼頂いている写真はK&NのRAM AIR SYSTEM。機能美!! 誇るブラックカーボン素材。フレッシュなエアを最大限に取り入れて、ゴッキゲンな吸入効率を約束します~。写真はKさんのE92M3用ですが、今後はbrembo!? それともPLASMA DIRECT!? 着々と進化を遂げている1台なので、またオーナーズでもご紹介出来ればと思っております。排気をやったら、次はココ。吸入効率UPがオススメですよ(^_^) さて、現在13:09のBlogですが、みっくみく号は14:00決勝スタートです。ドッキドキ&ワックワクで結果を待ちたいと思いますッ(^^ )ゞ

速報(16:12) !! 先ほど無事、初完走18位をGETしましたッ!! 

皆さま、ありがとう御座いました。2009年も応援下さいネ( ^^)/☆