« Blogの書き方!? | メイン | 卵がぁ~( ^^)/☆ »

2008年9月 8日

決まってきてマス~♪

Img_1950 今日は天気が比較的良かった月曜。写真にも太陽の光の線がピシーッ♪ と降注いでおりました。今日の1台はHさんの130。もう最初にご来店頂いてから2年が経ちますが、コツコツと確実に進化しておりますっ。今回は、ディクセルのカラーOP付きのスリットディスク他でご来店頂きましたが、全体的なフォルムがカッコいいので(笑) 全体的なワンカットとなっちゃいましたがご了承下さいッ。Hさんもご多忙なようで、メールとお電話で何時も作戦を立てておりますが、気付けば前回ご来店されたのは実に約1年前…。あれ~、そんなに経っている気がしないのですが…(汗) Hさんの職業柄かStudieの定休日と重なっている事もあり、なかなかご来店出来ないようですが、今回は盆休み前からお休みも決めてご来店頂いたようで、ほんとにありがとう御座います(^_^) 次回のマフラーは何時にしましょ。半年後とは言っておりましたが、是非是非年内中にご来店下さいネ~♪♪ 例の件は、追っていつものよーに、メール致しますッ( ^^)/☆