« こんなフィニッシュです(^^ )ゞ | メイン | BMW Familie! 2008 supported by ADVAN »

2008年9月13日

いよいよ明日はBMW Familie♪

Img_3225 いよいよ、待ちに待った明日はBMW Familie! 2008 supported by ADVAN。昨年はちょっと残念な雨模様でしたが、今年はバッチリ天気も味方になってくれたようですッ。写真は、見た事無い方も少なくなかった、人気企画のRACING Taxiの当たり券。これは昨年の物ですが、今年は一体どれくらいの倍率なのか?? ボクと瀬下は昨年に引き続きRACING Busのガイド役を勤めさせて頂きますが、今年で6度目のファミーリエ。ガイドの際にも聞けるとは思いますが、事前にFiscoの簡単なご説明をしておきますと40年以上の歴史あるサーキットコースです。全長は4,563m。ストレートは世界的にも長いと言われる1,475m、コーナー数は16個。ちなみに標高は545m~580m。サーキットでは、高低差が約35mあるサーキット。記憶に新しい昨年のF1。これまた過去には、1976年と1977年にF1が開催されました。あっ、あんまり書くと、明日のガイドで話す事が無くなるので、この辺で(笑) では皆さま、明日、元気な笑顔でおまちしておりますッ( ^_^)/