« さて、いかに… | メイン | Blogの書き方!? »

2008年9月 6日

んー、イイ感じぃ(^^ )ゞ

A 今日もたくさんのご来店いただき、活気にあふれたStudie@横浜ですっ。Blog書くのも20:00近く。一番遅いかと思いきや、他のスタッフもドタバタなのか、ボクが一番先のUPかな、という今日は9月6日。今日のPHOTOは先日E60からE91 335に乗り換えられたKさんの1台。今日の作業はGLADの車高調と最近人気急上昇のシェーンハイトを装着させて頂きました。実に本日、ボクの担当で2台も装着させて頂きました!! ともに渋いカラーのバレルポリッシュ19インチです。どーです!? この絶妙な車高の感じとアルピンホワイトとポリッシュの感じに萌え萌えッ。普通のシルバーとは一味違う発色加減が、とってもGoooo~ですねッ♪ Kさん、タバコとパチンコやめて、次は何行きましょうか~っ!? タップリ予算できちゃうハズ…、ですよね(爆)