« NEWセンターキャップ | メイン | brembo Get!! したけれど…(汗) »

2008年3月28日

なれないことするから~っ(爆)

Img_6208 皆さま、こんにちは。今日はちょっとほっそりした石塚が(笑) 瀬下ブログで見れたと思いますがいかがお過ごしでしょう?? 月末金曜と言うこともあってかどうか、今日は比較的フロントは余裕がありまして、各自事務処理他、仕事を行っておりました。

といってもご来店いただいている方&お預かりの車両でピットはフル稼働!! 明日の土曜は、一般整備や車検が終了したクルマの納車が控えています。今週末は、なんと15台以上も(驚) 納車がありまして瀬下:「よっしゃ~、明日バタバタするのもなんだから、オレ洗車してくるよ!! 」と先陣を切って、颯爽とピットへ向かいました(カメラ目線でなんですが、たくましく見えましたwww)

が、しかし~。慣れない事はするものではないのか、どーなのか(爆) ほぼ全てのクルマの洗車終わったあたりで、雨がポツリ、ポツリと来たり、こなかったり…(汗) 雪でなかっただけ良かったけど…。松ちゃん、明日も洗車で忙しいかもしれないなぁ~!! 明日も張り切って行こうっ♪