« グッドなリアビューっす(^_^)v | メイン | SNOWMAN »

2008年2月11日

デカッ!!

Img_2674 でかぃ!! 中心部に作業用グローブを置いたのでおおよそのサイズが分かると思います。この大きな扇風機!? 何に使うか分かりますか? 丁度、オートメッセでもお目見えした通称「ふわふわ」で使用する空気を送る巨大扇風機。子供たちはきっと汗かくまで飛び跳ねちゃうw 大喜びのアイテム。

これからどんどん暖かくなってきてイベントは増えてゆくと思いますが、この「ふわふわ」も活躍することと思います。まだのお子様がいらっしゃる方は、この「ふわふわ」楽しみにして下さい(^_^)v 実はボクも一回中で跳ねてみたいとFamilieの時に思いましたが、体重が気になりやめておきました(爆)